1. トップ > 
  2. 新着情報 > 
  3. ロマンの森 よくあるお問い合わせについて

新着情報

ロマンの森 よくあるお問い合わせについて

ロマンの森 よくあるお問い合わせについて

2021年11月15日

店舗情報

マールブランシュ ロマンの森
よくあるお問い合わせについて


多くのお客様から頂戴するお問い合わせにつきまして、以下に現状のご報告をさせていただきますので、ご来店される際のご参考にして頂けると幸いです。

改善を続け、お客様にご満足頂ける店舗を目指して参りますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

よくあるお問い合わせ(2021年11月15日更新)

どれぐらい並んでいますか? 店内の混雑緩和のため入店制限をお願いしており、最長で30分ほどお並びいただく時間もございます。
天気のすぐれない平日や、お昼時など、比較的待ち時間なくご入店いただけております。
喫茶を利用せず、買い物をするだけでも並びますか? 喫茶ご利用・お持ち帰りに関わらず、入店制限で一列にお並びいただいております。
喫茶も持ち帰りもしたい場合はどうすればよいか? 喫茶の混雑状況にもよりますが、完売する商品もございますのでお持ち帰りのお買い物を先に済ませていただいてから、喫茶をご利用いただくのがおすすめです。
喫茶、焼き菓子、ケーキ&クロワッサンはコーナーが別れており、各コーナーでのお会計をお願いしております。
駐車場はありますか? 専用駐車場を50台、近隣に臨時駐車場もご用意しております。
京都市内方面からお越しの場合、国道1号線を右折入場できませんので、手前の国道大塚の交差点の側道へお進みください。
クロワッサンは何時に焼き上がりますか? 9時の開店時含め、12時・14時と1日3回焼き上げております。完売していることもございますので、ご了承のほどお願いいたします。
※喜びバトンなど発行しているカタログに表示している時間とは、異なる場合もございます。
商品の予約はできますか? 現在、「クロワッサン」と「シェフカシュカシュ」以外の商品については、ご予約を承っております。
※原則2日前までのご予約をお願いいたします。当日のケーキのお取り置きは、対応いたしかねます。
※お誕生日ケーキや大口など、2日前ではご用意できない場合もございます。余裕をもってのご予約をお願いいたします。
購入後の商品を預かっておいてもらうことはできますか? 申し訳ございませんが、お断りしております。
カシュカシュは買えますか? リーフパイの端生地のシェフカシュカシュは、不定期で入荷いたします。以前販売しておりましたクッキーの端生地のシェフカシュカシュは、販売終了しております。
予約を受け取りに行く時も並びますか? 優先的に店内にご案内いたしますので、お近くのスタッフにお申し付けください。
席の予約はできますか? お席のご予約は承っておりません。
席は何席ありますか? 店内68席、テラス席18席ご用意しております。
また喫茶ご利用の際は、お席を確保いただいてからご注文をいただく、セルフスタイルでご案内しております。
営業時間は何時からですか? 9時〜18時(喫茶ラストオーダー:17時30分)で営業しております。
何時頃が空いていますか? 平日は9時のオープン直後や16時頃からご入店いただきやすくなっております。夕方はクロワッサン等の完売や品薄のケーキも多くなってまいります。
おもいやり駐車場はありますか? おもいやり駐車場は2台分ご用意しております。
おむつ替えスペース等はありますか? おむつ交換台、車椅子・オストメイト対応のトイレをご用意しております。
公共交通機関ではどのように行けばいいですか? 【京阪バス】
国道大塚下車 徒歩約5分、大塚野溝町下車 徒歩約3分
【京都市営地下鉄 東西線】
東野駅下車 徒歩約10分(国道沿いに東へ)900m
【京阪京津線】
四宮駅下車 徒歩約20分
車で帰る際、東インター方面へはどうやって出れますか? 北側入り口からの右折は禁止となっております。南側入り口より左折で出て頂き、角を左折を繰り返して頂ければ、一号線の信号に出ますので、そちらを右折お願いします。

[商品のご予約はこちら]

マールブランシュ ロマンの森
TEL:075-581-8787


ページトップへ